ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログ更新

 嬉しい。嬉しいけど身がもたない! いろいろ支障が出る! でもうれしい!! しかし困る!!!
 ☆付きでお仕事張り切って、なんて云われたらそりゃつまんないお仕事でもムカつく客でもルンルンこなしてしまいますがな(笑)。しかしこの人、☆付けて♪まで付けて可愛い振りしながらオススメすんのはダーティなんですね。さすがだわ。ええ、どんなダーティなお仕事だってこなしてやるさ。いや別にまっことクリーンなお仕事してますけど。っつーか仕事中に曲聴けるひとは限られてませんかー。むりー。聞きたいけどー。
 あっ何か久しぶりに「思いますん」を目にした気がする。未來さんから出た「すん」久々な気がする(笑)。いや身内ではわりとよく目にするんだけど。
 …ところで、これまで何から・どこから投稿してたんでしょうかね?? 携帯だったことはあるけど…それはここ2回くらいじゃない? というかどうしてできないと思っていたのか謎だよ!