ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログ更新

 ささっと夕飯食べて、早めにお風呂に入って、あったかくして、お茶やらしょうが湯やらを淹れて、カリギュラ様でも拝もうかな…なんて立てていた我がおつかれプランは、年男の新年の挨拶で木っ端微塵に砕け散りました。あーあーあーあーもーーー。やっと思い出してくれましたかブログの存在を!(笑)
 携帯からかな。何となくそんな気がします。署名ないし(笑)。名古屋なのかな。年明けて新人刑事に戻るんですね。啓吾くん楽しみだなぁもう。ジムなのは名古屋だからかな。…何か、根掘り葉掘りしてしまう。是非今年は頑張ってみようかと思ってみてください! いやもう月誌でいいから! 週刊でなくていいから、月刊森山未來でお願いしますよ! とすごく思うと同時に、いやあんまりもうこの今くらいのスタンスで全然構わないですええ、ともちょっぴり思う。毎日*1、ちらりと覗いては、同じ言葉で始まる文章がそこにあることにちょっと安心してしまう、気持ちも確かにある、のです…で、突然見知らぬ文字列が一番上に並んでいると、ぴゃっ!?とね(笑)。心臓も跳ねるってもんですよね。
 駆けて活く。この字面が全てを語ってる人だなぁ。よろよろとおぼつかない足取りで、空を仰いだり下をおそるおそる覗き込んだりしながら、見失いそうにばかりなる背中を今年も追わせて下さいな。
 パイ山。うん、あの、あれでしょ(笑)。知ってる、何だっけ、ラジかる?で賀集くんと話してた…よね? そうか、略してパイ山になるのか(笑)。そんな風に呼ぶのかーなんて、そんなことだけでも何かニヤニヤしてしまう、というか、出来てしまう自分が正直とっても気持ち悪い。でも多数だよねきっと(笑)。
 アンダーグラフ。これですね。呼吸する時間 (初回限定盤)(DVD付き)試聴はこっちでちょこっとだけ。きりきりとゼンマイ巻いて、一気に駆け出す疾走感が気持ちいい。*2それにしても、すっかりDJスタイルが定着してきて面白い。この調子で番組1本どうですかねー。しゃべらなくてもいいからさー。気に入りの音ばかり流してる30分でいいからさー。
 『解』。カイ、ゲ、とく、ほどく、とかす、ほつれる、ほぐれる、わかる。何がそんなにギチギチな固結びになっちゃってるのかわからないけど、時間かけてもほどいてほぐしてとかしてといて、そしたらきっとわかるのでしょう。切れなきゃ1本にもどるのだから大丈夫。切れるようなヤワさじゃないと信じてるから、大丈夫。
 独り言には独り言返しってことで。ああゆでたまごがひからびてしまう!*3 *4 *5

*1:1日1回とはもうしませんが。何回かはわかりませんが

*2:で、Vo.真戸原さんがブログにちらりと書かれてるのが…それ、と見て良いですかね? 関西出身の俳優さん?

*3:ところで「な」は何処に?(笑)やっぱりほどかきゃ?

*4:って友達が! 私気づかなかったけど!

*5:鉄は「硬い」うちに、てのはどっちですかね??