ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジ土曜ドラマ「ロス:タイム:ライフ」

 そういえばめざましでちらっと横目を掠めたものの、スマイル猛攻によろよろでうっかり流してしまいましたが、現「SP」枠の土曜23時10分フジ枠のドラマ、次回作に瑛太さんご出演というか、1話の主演というか。わーい面白そう! SPは毎回録画して欠かさず見ております*1が、先週のとかもうボロ泣きしましたよ私(笑)。たまらんねーああいう組織の不条理に立ち向かえない個人の無念とか! 悔しい!! こういうの本広監督は流石というか、お手の物というか、伝家の宝刀というか。堤さんに泣かされたぜ!
 …いやSPじゃなくてその次なんですが。このレベルで面白いものを、次も期待します。真木よう子ちゃんも出るし、ワクワクだ。

*1:有起哉さん前も後もね