ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

千夏ちゃん!?

 あれっ!? えっ!?!?
 …今、ホレゆけ!スタア☆大作戦、を見ているのですが、ゲストがラーメンズの片桐さんと大王・後藤ひろひとさんなのですが、何故かトークの時に古田さんが突然スマイルのチラシを持ち出して、「これな、この前未來くんが持ってきたんやけどな」とか云い出しまして。え、何、大王は流石にカメオでも出てないよね?とずずいとテレビに寄ってみたところ、…千夏ちゃんが実は大王の姪っ子さんだったことが判明…しました…(笑)。ええええ!? 何か、すごくすごいんだけどどこに驚いたらいいのかわからない(笑)。
 ただのホッケーやってる中学生だったのに陣内さんに捕まっちゃって、それでフタを開けてみたらすごい良い役だった、って云ってました(笑)。うん、千夏っちゃん可愛いものすっごく!
 そして片桐さんのデコ電はものすごい携帯だった。…かっこいーい!