ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!

 陣内さん終わりまして(ストラップ惜しかった〜)、コーナーゲストで未來さんローサちゃんご登場です。…わぁ大きく見たらへんなふく…ゲフンゲフン(笑)。起きてますか? 大丈夫ですか?
 おっじゃんけん抜擢! 高嶋さんお久しぶりです! …しかし負けたよ未來さん! そして引きで見ると足が長いな! レッグじゃなくてフットが! ディズニーキャラみたいなバランスですよ。
 お客さんのファーストキスの場所を当てていくクイズです。未來さんしばらく悩んでから、川沿いとか土手とか…で当てました。…川沿い〜? へ〜ぇ?(笑)*1
 人体模型の肋骨の裏でキス、というタモリさんのネタに、肋骨を手で表現? 何かしてましたね。裏って入れるのか??
 CM入りました。ご飯が進まない〜! あっもう明けた。あまり…何か、ヒヤヒヤもハラハラもせず見られます。ローサちゃんが堅く答えてあっさり終りました。さてあと1コーナーですな。
 魔女の一撃。すごいこれ痛いタイトルで嫌なんですよ…ぎっくり。未來さんの書き文字が見られる…かな? 答え書いてる? あ、出ました…がわかんないよ! 生だって絞めたらご馳走になるわよ! そしてお勤め済ませたみたいな顔してペン放り出さないの(笑)。ヒントが出てやる気を見せかけましたが、先に正解が出てしまいました…何て書こうとしたんだろーう。2問目も難しそうです、が何か書いてます、首ひねりながら。あーその使われなかったフリップ欲しいなー。
 もうエンディング。時間はけっこう長かったけど、…ちょい薄な印象ですな。贅沢になりましたな(笑)。雪だるま飛ばすゲームで、飛ぶ雪だるまを目で追いながらびっくり顔?してますか?*2 最後に、スマイルのボード持って宣伝して終わり。未來さん、ボードの陰に完全に隠れて見えませんよ〜(笑)。
 と、とっちらかった実況でした。あとはスパニュか! またワンセグかな!
 そして思い出した。そういや今日、うちのテレビアンテナがケーブルに切り替わる工事なんだった…「断続的に電波が途切れる場合がありますがご了承下さい」とか書いてあったわ…。
 さぁてどうなってることやら。

*1:邪推中

*2:会社のテレビ小さくてなぁ