ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましテレビ

 いきなり瑛太さんがいっぱい出てきてびっくりラッキー☆という感じに始まりまして(笑)。
 マルゼの花道後半にローサちゃんと二人で生出演でした。電車に乗ってたのでワンセグの極小画面にぶちぶち途切れる音声でしか見られていませんが〜。とりあえずピンク着てましたピンク(笑)。しょっぱなの出が可愛かった…と思うんだけどちゃんと見られなかった…ワンセグ微妙だな…。
 で、映画紹介ももちろんですが、軽部さんいわくローサちゃんと未來さんは「めざましファミリー」だそうで。…ええっいつの間に!?(笑)どっちかっつーといいともファミリーっぽい気が…。で、二人のめざまし初登場映像が出た、のですが…。
 え、ちょ、それ…何ですか…知らないよその、ホラー映画の囲み取材…!?
 てっぺん取ったるやつは広人苑…WB後でセカチュ撮影中の、ですよね。それは覚えてる、んだけど! え、いつなの囲み取材!? つか何の映画!?*1 トイレに行けないとか何とか聞こえたんですが…それにしても黒かった…(笑)。ローサちゃんが早耳トレンドにいたのは何となーく覚えてます。
 しかしまぁ、つい先日「昔はてっぺん取るとか云ってたけど…」的発言を目にしたばかりのこのタイミングでその部分を使われてしまうのか…と、極小画面のさらに小さな、小指の爪サイズくらいのワイプ画面に思わず目を凝らしたのでした。
 あとはまた後ほど〜。ハピふる!はコメントとかなかったかな。次はお昼!

*1:ワンセグ画面小さくて映画が何かまではさすがに見えなかったですよ