ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「明石家さんちゃんねる」に!?

 陣内さんゲストの「明石家さんちゃんねる」に、未來さんがコメント出演って本当ですか〜!? ほんとうですかああぁぁ……。
 ダメだよ水曜9時は相棒見ちゃうよ…そんなにHD空いてないよこれからまだまだ色々あるしさ…ガックリ。お友達も全滅コースだった(笑)。
 えーっと、ハニカミとさんまのまんまにはコメント流すようなコーナーなかったし、カートゥンKAT−TUNもないらしいから、あと怪しいのは…バニラ気分か…また公開当日に長いのに出てくれちゃうんだな…。ほんとにハード足りないぞコレ…。
 ああもうやだなぁ。オールオアナッシングのA型なので、完璧ができないなら一切合切を放り出してやりたくなるのです。…放り出せば?って感じですが(笑)。あーあーラパパン聞きながら寝るぞもう。ちぇっ。