ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ロッカーズ」後インタビューとかがんばれ!スマイラーズ 太郎編とか

 最近しょっちゅう実家に帰ってついでに夕飯食べさせてもらったりとかしてダメな感じです。だってケーブル実家じゃないと見られないんだもん…。
 昨日放送の「ロッカーズ」とそれに付随する陣内・未來・軽部インタビューを見てきました。なかなか出てこないなーと思っていたら、映写室の後方端っこ席に座ってた未來さん。え、いつからいたの?(笑) まだ紅茶色の髪で、やたら襟元の緩い服をお召しで、白いったらない。デコルテ(笑)。基本的に、何かニコニコしてました。あまり多くを語らずね。陣内さんが語って下さるからね。何か、芝居に熱心なあまり脚本とか台詞に文句付けてきたそうですよ未來さん。そんで「全部切って誰が主役かわかんなくしてやるぞ!」になる、と(笑)。でも、ギャグシーン「には」文句云わなかった、って(笑)。「云いませんよ〜」と笑う未來さん。あのハチャメチャな感じはもう、突き抜けてやるしかないですものねー。
 軽部さんに、修平と静華の関係も見所のひとつですよね、的に振られて、とても他人事っぽく「は〜」とか云ってる未來さんがおもしろかったです。そこ、何あなたが納得してるんですか(笑)。軽部さんも陣内さんもちょっとびっくりしてたよ! 陣内さんが一生懸命説明フォローしてくれたんだけど、結局「今他人事みたいに『ほぁー』って、ちゃんとストーリーわかってんのか!?」と…(笑)。「わかってますわかってます!」とアワアワしておられましたがとにかく胸元緩いぞと。  あとは、インタビュー中に後ろに流れてる劇中使用曲、サントラかなーなんて思いながら聞き耳立てていたんですが、修平先生のラパパンパーン♪アカペラがしっかり流れていて…え、アレ、もしかしてサントラ入ってるの!?なんてちょっと血が沸きかけました。はわー買わなきゃ! わくわく!!
 で、編集して焼いたりしてたらうっかり時間が来てしまったので、そのまま実家で「がんばれ!スマイラーズ」太郎編を鑑賞。…わぁおいきなり未來さんアップで! 太郎くんとなかよちしてるー! 太郎くん…というか真之介くんが可愛くて仕方ないようです(笑)。ちっちゃいもんねー最年少だもんねー! 集合写真撮影時に、なにやらくすぐりまくったようで…あーあ、壊れちゃった(笑)。くすぐりすぎて笑ってんだか泣いてんだかわかんなくなっちゃった太郎くん。アレつらいんですよーわかるよーくすぐったがりですからねー。呼吸困難と腹筋痛いのとツライのとこそばいのでぐっちゃぐちゃになりますよー。で、わやくちゃになっちゃった太郎くんの泣き笑い顔を見て「あっ」的に、やべぇっぽく、ちょっと焦ったように手をパーにする未來さんが、何というか、限度知らないで子供いじくるから〜、と見ててニヤニヤでした私が。
 そういえばやっぱり美味しかったらしい貴志編の録画を何故か失敗していて、しばーらくお預け喰らいました。くしょーう。