ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Cinema★Cinema/美人計画

 本日分を追加します。どうにも地元の本屋さんはイマイチやる気が感じられなくてのぅ…やっぱり隣駅までのこのこ買いに行きましたよ。

  • Cinema★Cinema
    • また瑛太さんがナチュラルな感じで座ってらっしゃいます。ていうか…3ページ目のアップ写真、メイクが何か濃いというか顔白!というか…に見えるんですが…。やったら可愛らしいお顔されてますが! 個人的な瑛太イメージとかなりかけ離れた雰囲気で、何かとても…狼狽えた(笑)。
    • 相変わらず美形さんな玉鉄さんを挟んで未來さん。完全に左目が二重。って最近毎回云ってますが…だって見る写真見る写真みんな二重なんだもーん…。
    • 未來さんは3ページ。あれーこのジャケットまた着てるー。日本映画naviと同じ…じゃないんですかね。比べて見ればいいんだけどちょっと…アッチの方*1にあるな…。
    • 右手の小指と親指に指輪をしてる、のか、小指にしてる写真と親指にしてる写真、なのか。二つが一度に写ってるわけではないのでわかりませんが。でもプレゼントのポラ日付は11/5だったんだなー。
    • 何だか眠そうに見える1枚目、頬杖ついて本当に眠そうに見える2枚目(笑)。まぁ二重が綺麗なラインになってること…。1枚目、眠そうな子供みたいな顔してますよ。二重の所為かなぁ。
    • インタビューは1ページ。役柄の力を借りて、普段の自分とは違う自分でいるのは、それはそれで気持ちいい、そう。あータテノリキャラみたいな感じでしょうかね。
    • 最近は「受ける」役が多い、と分析する未來さん。そういう時期なのかも、と。何か、面白いですね。身体が必要な栄養素を何となく欲しがるみたいに、そういう時期にそういう役を選んでるものなのかな。
    • ページをめくったそこにも未來さん。この写真すごい好きー! 控え室の鏡前に片足投げ出してお行儀悪いー! でも好きー! やっぱり身体が動いている写真がいいなぁ。
    • 玉ちゃんと小池くんの映画もちょっとキニナル。小汚い玉ちゃんがカッコイイ。
    • 要潤ジャガーさんって! ちょっと!!
    • 「シネマコンプリート」ページにも銀色のシーズンが。だんだん見たくなってきたぞ…(笑)。
    • 「ニュース・アラカルト」ページにスマイル完成披露試写会の様子と、陣内監督のインタビューもあります。…そうそう、その顔を後ろから、「あーきっとあんな顔しちゃってるんだろうなぁ」と眺めていたんですよ(笑)。
    • そして陣内さんのインタビューが…それこそ泣かせますよちょっと…くうぅっ!
    • 「子供と動物と大滝秀治さんには気をつけないと」…名言だ!
    • ポラプレ写真がまた…頬杖で頬肉ぶにっとしちゃってさー…くそー可愛いなー不機嫌な猫みたいな顔しちゃってさー!
  • 美人計画
    • タイトルから、美的みたいなコスメとかメイクとかの雑誌かと思っていたら、もうちょっと…日経ヘルス的な感じでした(笑)。サトエリはかっこいいなぁ!
    • 為になりそうなことがたくさん書いてありましたが、読みましたが、読むとなるほどなーと思うのですが、多分ひとつも実行しないだろうなー。
    • 未來さんは後ろの方に1ページ。ああああ! miniでカラーで見たいよぅと云ったやわらかニットにロングマフラーがカラーだ!! やったあああ!! 写真小さいけどやったあああ!!
    • …こんな色だったんですね…よかった…(笑)。ものすごいピンクとか、ビタミンカラーの蛍光グリーンとかじゃなくて本当によかった…。
    • 肌色に近い薄いベージュのモヘアニットの下に、白いタンクトップ。透け感があるんですねー。マフラーはアイボリーに近いベージュ…よかった、いい色合いで本当に良かった…。いや、パンツとか、あと足下とかどうなってるのか分かりませんけどね。靴がビタミンカラーかも知れないしね★*2 *3
    • 頭もっしゃもしゃでちょっと顔がむくんでるようにも見えますがいいやー。ニットの色味が落ち着いてるからいいやー。
    • インタビューは2段でスマイル、まぁざっくりとした内容です。

 明日はなくて、月曜日にOZマガジンで、まだまだ続くね雑誌ラッシュ。12/7発売のZipperはナシなんですかね?

*1:見えてるけど届かないくらい

*2:それは別にかまわないです

*3:見えてないし…