ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

でも寒いのも良…くない!

アンドナンドさん

 予期しないタイミングでテレビから名前が聞こえると、未だに一瞬びっくりしてしまう(笑)。
 朝晩冷え込みますね。布団から出られない。
 いろいろ溜まっているので、ガツガツこなして行きます。今、テレビから「終わらない仕事はない、また次の仕事が始まるだけー」とかいうフレーズが聞こえてきて、…きいいいっっ!!となりました。その通りだ!! でも云ってくれるなGABA!!
 日曜日、念願の「andonand」に行ってきました。渋谷の公園通り沿い。ちょっと高級なミスドです。