ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズノンノ

 早売り本屋さんありがとう!という感じで本日ゲットです。あら表紙が瑛太さん! あれ、メンノン表紙って前にもあったっけ?「みらいくんかっこいい!」て書いてたのは…あれはいつだった?
 で、髪下ろし瑛太さんの何だか一見人の良さそうでその実悪い男だったりしそうな気もしなくはない表紙にニヤニヤしつつペラペラとページをめくったら、あらら。
 ローサちゃんと紅茶色くるくる髪の未來さんが左ページに、その右ページには瑛太さん。わー! 色々すっ飛ばすと久々の共演じゃない?(笑)*1
 タータンチェックの巻きものが可愛らしい未來さんです。すいません帰ったら見直して書き直します。本屋でほんの一瞬チラ見しただけなので、間違ってるかもしれない!
 しかし茶色くるくる髪で雑誌たくさん出て嬉しいったらないな! 忙しくて大変だったんだろうけど! 
 →帰宅後に編集しました。
 はい、あらためまして。赤いお帽子頭にのっけて、ローサちゃんと並んで座ってる未來さんです。柔らかそうなニットブルゾンのお袖がやっぱり長めで、指先しか出てないのがいかにもという感じです。グリーン×イエロー×赤のタータンチェックストールも可愛らしい。表情もニュートラルで大変ナチュラルな雰囲気です。
 コメントはやっぱりスマイルを絡めつつ。修平の衣装には未來さんの意見が取り入れられてること、例のメロンなダウンが役柄にマッチしてすごくよかった!と自画自賛(笑)。いや、でもその通りでした。映画見る前は「…すげーメロンだメロン…」と思っておりましたが、実際動いてる修平先生を見たら、まぁ良くお似合いというか…他に考えられないくらいマッチしてて! アレ着ててくれないと、修平先生こどもたちに紛れてどこにいるかわからないですから(笑)。
 で、左ページにローサちゃんと未來さん、右のポッケにゃチューインガム…じゃなくて*2、右のページには瑛太さんです。これがまたさーカッコイイったらないね! さっすがモデル上がりだけあるね!! 珍しいダウンのライダース風ジャケットに、シルバーグレイのチェックのストール巻き付けて、モノトーンに可愛いネックレスがアクセントになっています。面白いパンツだなぁ。バイカースタイルな瑛太さんは最近「また」バイクを買ったそうです。…また、なんだ(笑)。
 さらにめくると、あら平岡くん。そして忍成さま! レジメンタルなストライプのジャケットがイイカンジです。がもっとこう、トラッドな…がちがちプレッピーなのとか、見たいなぁ忍成くんなら。でついでに森山さんにもレジメンタルでプレッピーな感じにしてくれたら、もちろんくるふわ紅茶色髪で、そしたら何かもうどうしようか。富士山頂でご来光拝むか。意味がわからない。
 ついでに、話には聞いていたグローバル・ワークスの広告写真。瑛太が柾にぃ*3みたいだ!! 何の色紙配ってるのか謎ですが…いいなぁコレ。そうかコレが噂のアレか…(笑)。
 しかし面白いなぁメンノン。「ブリティッシュトラッド」1週間コーディネイト、を脳内で未來変換してみたりするのー。絶対着なさそうだから(笑)。「ロックンロールモード」はテイストとしてはわりとありそうなんだけど…スキニーははかないだろうな(笑)。太もも入らないよ! いいよ入らなくて!! 「渋カジリバイバル」…何ですかそりゃ(笑)。でもわりと普通っぽいよこれは普通に似合うよ。「ネオアウトドア」これも可愛い。これも普通に似合う。半ズボンはナイけどな。
 …着せ替えって楽しいねぇ!
 あと、本日発売の演劇ぶっくに松雪さんとの対談形式なインタビュー?があるそうで。何だーメンノンショックでそれどころじゃなかったけど見てくればよかった。ついでに、今週号のB-ingの次号予告、表紙にまたもや眼鏡スーツ未來さんがいらっしゃいました*4。今週号もベッキーちゃん表紙だし、B-ing表紙は何度か続くみたいですね。2回で終わりかもしれないけど。インタビューはなさそうですが、巻末にちょこっとQ&Aコーナーみたいなのがありました、ベッキーのは。だから来週の未來さんにもあるんじゃないかなー、と。

*1:色々すっ飛ばし過ぎです

*2:お嬢!

*3:@「みんな昔は子供だった

*4:教えてくださったYさんありがとうございます!