ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」関連 スポーツ新聞とか

 帰りにコンビニでさらっと浚ってきました。朝買った日刊スポーツに、デイリースポーツ、スポニチを足して3紙。どれも小さい記事ですが(笑)。全て記者会見の方の写真で、氷のツリーの前で絶叫ショットです。両手の人差し指を突き出して、顔の1/3が口みたいな未來さんが雄叫んでおられます。デコ出しの正面顔で笑うと、吊り眉垂れ目なのが如実にわかるなぁ。好きです。
 ちなみに、スポニチにはスマイルの試写会招待もありました。12月7日(金)、会場が練馬文化センター。…わぁ私ここの大ホール、10回近く立ったよ(笑)。懐かしいなぁ!