ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化芸能部で「スマイル」記者会見

 で、帰宅後に録画チェックしたら、文化芸能部にもいらっしゃいました。コメント映像は陣内監督のみ、でしたが(笑)。でも、試写会の時とは違う、前髪アップのデコ出し未來さんがいらっしゃいまして、お澄まししてたり氷のツリーの前でステキな絶叫してらしたり、してました。わーこっちはずいぶんとクリフとは印象違うなぁ。さっき見た人はわりと…あ、昨日までクリフだった人だ、って感じだったんだけど(笑)。
 陣内監督のコメントしか流れなかったのですが、しかし何か随分ヒドいこと云われたなぁ(笑)。監督の20代の頃より、強いて云うなら華がない、そうですー。えーー?(笑)あと、子供達から手が離せず、演技プランの相談をしに行った未來さんに、「そんなにうるさく訊くなら出番減らして主役かどうかわかんなくするぞ」と云ったとか云わなかったとか(笑)。まぁ、おまかせされるのはオトナとして認めて貰ってる証拠ですよね。うん。きっと。ていうか大丈夫です出番は減ってないですそしてとってもステキな修平先生です。
 明日のめざましとか、あとスポーツ新聞ですねー。どれに出るかなぁ。
 webニュース関係を貼っておきます。
陣内孝則、俳優で完ぺきも監督として未熟 - シネマニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071105-OHT1T00197.htm(写真アリ)
フィギュアコーチ役の加藤ローサ、浅田真央に「教えてもらいたい」 | ORICON STYLE(写真アリ)