ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ホレゆけ!スタア☆大作戦 予告

 無理矢理テレ玉が映るので、本日捕獲しました。うん、何が何やら!(笑)
 池田タレントプロモーションのドアをがちゃっと開けて「おはようございま…す」と入ってくる、黄緑色のTシャツの上に柄物シャツを羽織って紅茶色の髪がふわふわな未來さん。池田社長が「やっだモリヤマミライじゃない!」と乙女ポーズで叫ぶのに、「ぼく…もりやまみらいじゃないですけど」と、関西イントネーションで困ったように応える…(笑)。まりもみのバレエレッスン衣装が可愛い。で、クロジュニ*1とまりもみのやりとりが挟まって、そして…何だコレは。「こんな『助けて下さい』はイヤだ」的な…倒れたまりもみ*2を前に、とても変なポーズで「だずげでぐだだいー!」と叫ぶ未來さん…それを真似する?池田社長…もう何が何だか。でも何か楽しそうなので良いです。楽しみです。
 そういえば予告の「らーいーしゅーうー…は?」が可愛かったんだけど、今期は「じーかーいー…は?」になっちゃったんですね。来週の方が可愛かったなぁ。あとオープニングの曲も新しくなって…でも前の方が元気良くて好きだったかもー。トゥナイトゥナイトゥナイ夜を越えートゥナイトゥナイトゥナイ星になるー♪ていうの可愛かったなぁ。
 そしてイケ麺そば屋のおしながきにある「イチゴそば」が激しく気になるのでした。イチゴだよな…イナゴじゃないよな…イテゴでもないよな…つかイテゴって何なんだ…。

*1:黒田ジュニアas黒田勇樹

*2:未だに固体識別が出来ませんすみません