ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ホレゆけ!スタア☆大作戦

 第2話「森山が!?未來が?!」
森山未來さんのお悩みは「黒田勇樹さんに呼ばれて…ない!?」。 』

 近づいてるんだ…。何が? ホレゆけ!の放送日。見られるかなぁ。
 てことでもうすぐです。早い地域ではもう予告が流れたんですよねー。いいなー!
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜
 トップにちゃっかりいらっしゃるので、一瞬レギュラーになったのかと思うほどです。それでもいいんじゃないかしらー(笑)。まりもみがバレエのお稽古着風コスプレなのも未來さんだからかなぁ!
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜
 「今週のホレスタ!」に笑顔の写真が。かーわーいーいー! そしてあらすじが何かもう(笑)。そうよホレゆけ!に出るってことはこうなるってことよ。ああ楽しみ。トークからドラマ(コント?)パートに移る瞬間とかがすごく好きです。