ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いやなんです。

 嫌いなのです。電車の中で聞く新聞をめくる音が本当にイヤなのです。何でそんなに気に障るのか自分でもわからないけどとにかく疳に障って仕方ないのです。ああイヤだ。めくってもうるさくない紙になればいいのにな!
 黒板ひっかく音とか、発泡スチロールがこすれる音とか、フォークでお皿ひっかく音とかは平気なんだけどなぁ。あ、金属どうしが擦れる音は死ぬほどイヤです(笑)。無印のアルミシリーズ文房具が触れないくらいにイヤです。あのペンケースとか開けられない! 閉められない!! たまに、駅の階段で、スーツの金ボタンが階段の手すりに当たったままずっと降りていく人がいますが…気絶しそうです…(笑)。
 何でそんな話を浮く歯噛み締めながら書いてるんだ。
 あと3日です。そろそろ劇場に移ってるのでしょうか。はぁ、わくわく、落ち着かない。