ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 marie claire

 先日、コメント欄にて教えていただいた*1マリクレ、これのことですねー。
http://www.hfm.co.jp/marieclaire/mag/next/

 わーお。蜷川妄想劇場再び!?と思ったら、モンさん宅(id:mon-chan:20070910:p1)で詳細が。…へーモノクロなんですか! そいでセクスィーなんですか!! 前回MOREで、極彩色に濡れた花と未來さん、というこれまでにないモノを見せて下さった蜷川先生、モノクロームの世界でどんな風にセクシーな未來さんを見せてくださるのでしょうか。楽しみ!
 個人的にはわんだー中の紅茶色ふわふわ頭の写真を残して頂きたいのですが…時期的にはきっと、ポン菓子くらいでしょうかね。下手したらもみあげ真っすぐですよね(笑)。それでもなおセクシーであって頂きたい! お手並み拝見だ!
 顎他が痛いので一生懸命元気です。
 犬と鹿の話はまたあとで。

*1:ringoさんありがとうございます!