ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」原作?小説

 久しぶりに本屋に寄ったらこんなものが。
スマイル―聖夜の奇跡(あれ、写真でない?)
 陣内監督著の、映画「スマイル」小説です。帯には未來さんローサちゃん他の写真、裏にも数枚あります。出先から携帯なので、はまぞう貼れないからとりあえず写メで→帰ってきたのではまぞうにします。そういやわんだー中に友達が見かけたって云ってたなぁ。わんだーがあまりにわんだふる過ぎて、それどころじゃなくて聞き流してしまった…。
 8月30日第一刷、幻冬舎より発売、税別1500円です。中は読んでいませんが、字がでかくて余白が多いです(笑)。フォントサイズ落として行間詰めたら半分の厚さになりますね! ぺらりとめくった印象では、スマイラーズのホッケー少年が主人公で、彼の視点から書かれているようです。
 …が、映画公開まで読まないつもり(笑)。