ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「戦争わんだー」e+に動画コメント

 …先に書いておかないと絶対忘れるから。
 昨日のソワレ終演後にご飯食べてたら、速報を頂きました。むりやり繋げて復旧させたネットでまず観てきたよ!
該当公演なし

 …何一つアピールできていませんよ、あなたの可愛らしさ以外何一つ(笑)。まだまる子もみあげで、頬肉もちゃんとあって*1、何故か居酒屋でのコメントはずいぶん前に収録されたもののようですが、今になってわかる。「絶対面白い作品にしたいと思ってる」、その言葉に間違いはない! 大変ラフなコメントですが*2、えっとー、えっとーって云ってますが、…でも他に云い様もないもんね…。とにかく一度観て!って感じだものね!
 e+で当日引換受付もやっているし、当日券もあるので、ご興味持たれて迷ってるのなら是非。映像には多分残らないから、生で是非。

*1:今の痩せようと云ったら! 骸骨の形が浮き出てますよ!

*2:珍しく