ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「戦争わんだー」風船1つ目

 初日、幕が開きまして。
 初回、無事幕が降りまして。

 正直、期待よりは不安が勝る気分で神戸入りしたのです。劇場に入っても、パンフをめくっても、…ううーん…いや、きっと何だかんだ云ってどっぷりなんだろう、けど…! という感じ、だったのです。
 が。
 …うん! 初回終わってすでにどっぷりでキュンキュンです!(笑) 私*1、杞憂だった!!
 幕開けで、うわあぁぁ…と、*2衝撃を受け。森山未來登場*3に第二弾衝撃を受け、あーもうコレならいいよ戦争でわんだーでも! よいよい!!と二瞬後に浮上し。そして…さらなる衝撃が…(笑)。
 ネタバレせずに云うのは難しいので、こんなモヤンとしたことしか云えませんが…。とりあえず、ルックスは私的森山未來史上4本指*4 *5に入るグッドルッキングでした。かぁんわゆ〜い!! しかしお顔が…(笑)。
 とりあえずマイケルは手に汗握ります。たとえ決まっていたとしても。2-1(ニィイチ)は毎度でも。ニィイチって云ってたね! けっこう声出てましたね! あとは…指がかわゆい。アレのお面がアレ。YMO。きしさん回しすぎ。ダンドリすぎ。配る。ちょっとオノッチ。
 すいませんとにかく可愛かったんです、かっこよかったんです。次も楽しみです!

*1:に限って、かもしれませんが

*2:正直ダメな方向に

*3:というか何というか…

*4:中途半端だなぁ

*5:白、ジュニア、井本と並ぶくらい