ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あついんです

 そのくらいしか書くことがない。あ、先週のオリコンスタイルに「キャバレー」会見の写真がちっちゃくありました。わすれてた〜。写真はとっても小さくて未來さんは何だかふくれっ面みたい(笑)で、阿部さんと2ショでした。ポンパは可愛いんですけどね。
 あーダルビッシュさんおめでとう。何か、すごいね…早いね。人生の展開が。あの夏の高校野球、忘れません。メガネッシュこと真壁くんはどうしてるのかなぁ。あの頃のダルビッシュは面白かった、主催の某新聞社副社長か何かのありがたーい閉会のお言葉最中に、完全に「飽きたー暑いー」顔して落ち着きなく、あろう事か欠伸をしてしかも全国ネットにアップで抜かれるという偉業を成し遂げた。もう面白くって目が離せなかったなぁ!「ダルビッシュしっかり!」ってそこで応援してましたよ我が家。まぁ試合終わった後に暑い中大変なことは大変よね。あれから色々あって、随分大人になったなぁ…と、感慨深くもなりますな。
 あと、サエコちゃん絡みで「バックダンサーズ!」の場面がテレビで流れたんですが、彼女にキスされてたのはもしかして、細長い人ですか? バックダンサーズ見てないからわからないんだけど、アレレ?って思ったんだけどどうなんだろう真偽の程は。