ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すけだち初日!

 つわけで始まったようですねー。しばらく先にならないと行けませんが。ナニゲにかなり楽しみなんですが!
 めざまし6時台で公開稽古が流れました。ゆっきはチラッとチラッと…随所にチラッと(笑)。何か面白いよ、変身前のウルトラマンの人みたいな服着てるよ! キタムラ隊員って感じよ! でもファーついてるよファー。白ブーツに白手袋だよ。ほとんど、筧さんとあややの後ろにチラっといる…くらいですが、一瞬筧さんとの真剣?なお芝居シーンが流れました。「○×△*1、この星は全て灰になってしまう!」とか云ってます。汁気多そうです、ウキウキ☆ 殺陣もありそうだし、ぐねぐね流(笑)また見られそう。あややと筧さんのデュエット中にも後ろにいるし、殺陣シーンは手前ではいつくばってる(?)し、チラ映り度高いなぁ。
 宮川大輔さんがまたかっ飛ばしてらっしゃるようで…楽しみですよ。坊やたちもね!(笑)

*1:聞き取れない