ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年の今日も暑い日です

xxkyrixx2007-08-06

 毎年云ってるけど、それでも毎年云い続けることが大切なんだと思うのです。憲法改正がいろいろ云われている今日この頃は、特に。
 過去に落とされたものをどうすることも出来ないのだから、それが落とされた意味を、落とされたことによって知ることの出来たことを、せめては大切にしたいと思うのです。
 軍事アレルギーで核アレルギーなのは自覚してます。ついでに原子力アレルギーです(笑)。でも、国のエライヒトたちがこぞって改正したがってる昨今、少しは拒否反応しておいた方が、ねぇ。いや、すんごく拒否反応のアレルギーなんですがね。
 …まぁえらそうなこと云っても、その時間は電車で爆睡してたんですけどね。
 来年は、平成20年。時代が変わっても、変えてはいけないものは、あると思うのですよ。
 会社にウェルチの詰め合わせが届きました。ウェルチのプルタブあけて〜♪、的な。レオナルド! いっぱいあるよ〜!! マンゴーミックスみたいなのもあって…ぶどうとどっちにする?(笑)