ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「グータンヌーボー」で浅見れいなちゃんが

 「グータンヌーボー」にご出演中の浅見れいなちゃんが、「血の婚礼」関連の話をちらちらとしてくれていました。旅行の話の時は観てなかったんだけど! 残念〜!
 しかし、せっかく優香ちゃんが「お芝居って面白い?」とか「怖いお話だったの?」とか訊いてくれて、れいなちゃんも「面白いよ」とか「怖くない、もっと人間の本能とか…」なんて説明し…かけてくれてたのに…! 加藤夏希嬢が!! 美味しいところを全部持っていっちゃったよ!!(笑) あーもっと聞きたかったなぁれいなちゃんの口から。妻の口から。
 そして来週が…「水野美紀毒白」って…らいしゅう、こわい(笑)*1

*1:でも見る