ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ここ数年最大の危機

 一人暮らしを始めて、最大の危機に直面しておりました。先ほどまで。マジ泣きだった、部屋の片隅で膝抱えてヒィヒィマジ泣きしてた…。怖かったよぅ怖かったよぅお風呂場で寝袋で寝ようかと思ったよぅ。
 カメムシが飛び回ってたんです。うちん中を。あああああ思い出しても怖いよう!! 何とか呪い殺せないものかと、遠くから呪詛を浴びせていたのですが、彼はとても元気であられて、天井を歩き回ったり電灯の周りを飛び回ったり…ひいいいいいいいいやあああああああ!!!
 マジ泣きで頼み込んで父上に駆除して頂きました…実家近くて良かった…でも実家遠かったら私どうしてたんだろう…戦うのは多分無理…。小さめの蛾とか、巨大アリとか、幸いGの付くアレはまだ出たことがないけど、中サイズの蜘蛛とか、は、それぞれ戦ったり無視したり共存を願ってみたり、できるんだけど…カメムシはほっとけないよ…しかもじっとしててくれればまだ黙殺できるものを、元気に動き回るから! 無理だから! 飛んでるから!! いやああああ!!!
 とりあえず、一件落着です。よかった…怖かった…もう二度と来るなー来るなー呪い殺すぞー。
 そういえばこの前うちの天井にへばりついて微動だにしなかった虫はどこにいったんだろうか。アレは動かないからほっといたんだけど…。