ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

恋のから騒ぎ(最中)

 出てきた!
 もみあげまっすぐ!!*1 わぁカテキョラインじゃない!?
 色白いなぁ。普段あまり見かけない色の衣装です。くすんだ深い青。ていうか何かめっちゃ…わあ変な番組…この女子たちは口の利き方を知らないんですかね? まぁいいやそんな番組だしね! 生で見た方がいいーとか云われてますが…ええそうなんですよいつまでもセカチュとか云ってないでよ(笑)。しかも踊るんだよその子!
 布団なんだ! ほんとに布団なんだ! ベッドじゃないんだー。ちゃんと畳むんだー(笑)。いいです。色が白いです。もみあげ真っ直ぐです。そこなんだ!
 基本的に大人しく座ってにこにこ笑ってますね。…あっしゃべった! 質問した! カレシのうちが大家族でびっくりした女子に「いやなんですか?」って。
 神戸出身で驚かれる未來さん。ていうか何かあの…口の利き方…!! おま!! そいつ!! 約一名!! 下品な人は嫌いですよー!(説教親父か)(似た様なものです)まぁいいや鬼編集だ。いや悪い子でもなさそうなんですけどね。
 彼パパが議員でびっくり話から、何故か日本の将来の心配事を訊かれる未來さん。そんな突然「どう? 何が心配?」とか云われても。ねぇ。もみあげは真っ直ぐだしねぇ。
 あ、来ました入らなくもない話。…あれ? 入らなくもないって云わないぞ?? 告知に入ったぞ?? 告知はキャバレーだぞ?? わんだーじゃないぞ?? これもう終わるの?? すっげー何て中身のない番組なんだろう。見たことなかったけど多分今後も見ることはなさそうだわ…誰か出ない限り。「疲れました」って苦笑してましたが、うん。テレビの前でも疲れたわ。もう出なくて良いわよ。
 うっわ本当に終わった! すっげぇ!! くっっっだらねええええ!!!
 えーーおつかれさまでした。私も。ご覧になってた皆さんも。やーれやれ…30分番組で良かったわ。あんなの1時間もやられたらたまらないや(笑)。

*1:そこか!!