ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「恋のから騒ぎ」inテレビ雑誌

 まるまる〜の家庭教師はリアルタイムではワンセグ観賞になりそうです。むむむ。入るかなぁアンテナ。
 で、昨日発売のテレビ雑誌の番組紹介にから騒ぎの未來さんがちんまりといるよ!と教えてもらったので、早速確認してきました。
 髪はレオナルド続行で、色が白くて、やっぱり何だか、白くて首が長い鳥みたいな…何でそういう印象なのか良くわからないんですが、わからないままにF2-Xスタジオ観覧*1から思い続け、未だその印象は覆されず。高いスツールの上にちんまりと座ってる姿はあたかも止まり木で羽を休める白い鳥のよう…というのは今ノリで手が滑っただけですすみません(笑)。
 で、正しく鶴の一声的な流れがあるとかないとか、いやそんなこたどうでも良い。布団は毎日畳むのが良い。布団カバーはまめに洗うのが良い。
 じゃなくてぇ。
 …入らなくもない、んですか。…へーーーええええ!(笑)どんな顔してそんなこと云ってんのか、楽しみですよ。いや何となく想像はつきますけどね(笑)。どんな流れでそんなこと云わざるを得ない状況に持っていかれたのか、非常に楽しみになってしまいました。
 あー…家庭教師まで一仕事します…。

*1:何年前だ!?