ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「天才てれびくんMAX」にインディ高橋さん

 わーいインディさんだ! どうしててれびくんはこう、新感線役者さんがよく登場するのでしょうか。何かあるんですか? ファンの間では常識ーみたいな話が??
 インディさんご出演部分を抜き出したら、見事1分だったのですが、今回は顔見せみたいなものだったので…来週きっと(笑)。ちなみにインディさんは人間に化けた?オオカミでした。赤ずきんちゃんがさとう珠緒さんで、何かエライコトになっとりました…いつの間にかすごい芸風になってしまいましたね…普通にしてれば可愛いのに。
 スーツ姿で髪がちゃんと*1あるインディさんはなかなか格好良かったです。しっぽ出ちゃったけど。わんこだったけど。

*1:サイドにも