ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-Wave「LIVE THE LIFE」1日目

 久しぶりに起動させたロックオンとWin自動シャットダウン、ちゃんと動いてくれました。クリス智子さんの柔らかい声と、瑛太さんの低い…テンションも低めの…起きてますかおじいちゃん〜?的な、声が(笑)。今週末公開の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の話がメインですが、初日だからかわりと薄めな感じでした。共演した松田龍平さんとは「普通に友達」だそうで…KINGのハードボイルド写真は格好良かったですよお二人とも…。それにしても静かそうな2ショットだなぁ(笑)。
 今日の1曲はボブ・ディランのはうめに〜♪*1な「Blowin' In The Wind」。劇中ずーっと流れてる、物語の中核を為す曲だそうで…へーぇ、どんな映画なのか楽しみだなぁ。
 わりとあっさりめに終わってしまいました。未來さんの時の方が何か、いっぱいしゃべったなぁ!という気がしたんだけど…瑛太さんあんまりしゃべってなかったのかな(笑)。

*1:ボブ好きな弟が良くココだけ真似してた