ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MEN'S NON-NO/演劇ぶっく

 本日発売の演ぶと、明日発売のメンノンを早売りで買ってきました。は〜、雑誌ラッシュもこれで一段落、かしら。この先はどうなってるのー? 女の欲は際限がないの!

  • MEN'S NON-NO
    • 表紙は妻夫木くん。…安心するなぁ。やっぱメンノンの表紙は妻夫木くんとか、キムタクとか、V6の岡田君とか、オダギリジョーとか、がいいね。ドキドキハラハラしないですむね。
    • とりあえずキティのシールがキモいのです。ポーターのDSケースはちょっと素敵。DS持ってないけど。
    • ずばっと飛ばして未來さん。おしゃれキーパーソンのTシャツサマーフェス開幕、だそうです。開幕されてもなぁ(笑)。26ページにいらっしゃいます。…新納さんと2ショ! わぁ!!(笑)
    • モロにお稽古場で撮ってますねー。グレイのVネックが深いTシャツに、チェック柄が可愛いパンツ、ゴツめの黒い革靴、右手にレザーのブレスレット。色がね…肌の色がね…まっすぃろ! まっすぃろなの!! まっつぃろ!! まってぃろ!! 日に当たってる部分なんて白ですもう、飛んじゃって色がない!
    • 稽古場の扉に背中をつけて、しゃがみ込んでいるポーズでの写真です。隣には新納さんが立っています。色々な差が見えませんね!(笑)*1何故だか、左手で何か数を数えているような未來さん…え、何が4なの?(笑)お昼まであと4時間? 今日はお弁当4つでお願いします?*2 *3あっ昨日食べたお弁当の数か!
    • 眩しそうに目を細めてらっしゃるので、いつも以上に目が細…いやいやいや。左小鼻の脇の小さな皺が好きです。
    • 新納さんはさすがに背が高くてスタイルがいいなぁ。エロカッコイイTシャツもピンクもチラ見せ足首も、さすが。
    • 前のページでは忍成くんがにっこり笑い、前の前のページでは瑛太さんがアルカイックスマイルを湛え。お買い得感一杯の1冊です。

 次。

  • 演劇ぶっく Vol.127
    • 表紙はオグナリくんです。何というか…大人になったなぁ…*4
    • ページめくると早々に…白くて薄く発光している綺麗なひとが…えええええ!!! えええええええ!!!!
    • 青白く光っています。むしろ月です。冷たそうです。冷たいナイフです。ひいいい滑り込まれる! 叫びの息の根が止まる!!
    • 真っ白くて、唇が赤くて、薄く光を放っている、ヒトじゃないみたいに綺麗なヒトが、真っ直ぐで切れそうに鋭い目を濃い睫毛に縁取らせて、左手をこちらに向かって差し伸べて…小指がぴょこんと跳ねて…
    • 綺麗です。すげぇきれい。美しい。あーやっぱり美人だこのひと。
    • インタビューは婚礼に始まりますが、インタビュアーの心に引っかかったのは別のことだったみたい。見出しにもそっちが使われています。
    • この、「あなたにとって舞台とは:現実逃避」と答えてる記事、見たことがあります。ボーイズタイムの頃、つやつやふわふわフェイスの15才が、可愛らしい書き文字で「現実逃避」って書いてた。その時は、あらかわいーい、としか思わなかったけど、あの可愛らしい文字と笑顔写真の後ろには、そんな気持ちが隠れていたんですね…。
    • でも、誰だって、「人とうまくいかない自分」を持っているんです。誰しも、「本当の自分は誰もわかってくれない」とか、「こうやってニコニコ笑ってる自分は本当の自分じゃない」とか、そういう違和感や齟齬や諸々を抱えてるんですよ。それをこう、何とか騙し騙し、イイカンジに流し流し、やってるんですよ。私小学生の時、他人とほとんど口きけなかったもの。上手くコミュニケートできないどころの話じゃなかったもの。みんなそんなもんですよねー?
    • えーポラプレも。3月2日の日付入りです。不思議な光の正体がポラで明らかに…!(笑)

 以上!

*1:いやそんな別に…ねぇ大丈夫よ?

*2:それ違うヒト…

*3:ていうか内輪ネタ

*4:比較対象:記憶の中の「ごくせん」1