ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼 公開リハ映像

 昨日の公開リハーサル映像、朝ズバの芸能面拾い読みコーナーと、めざましテレビの6時台芸能コーナーで捕まえました。フジ来た!(笑)製作発表の時がスルーだったから、どうかな〜と思ってたんですが、うまい具合に時間がずれてて*1、どっちも確保できました! ああ、ダブルチューナーにしとけばよかった…!*2
 めざまし7時台では見かけなかった…ような気がするのですが、横目で見てたからどうだろう。録画を一応チェックしなくては。あと、夕方の芸能関連はフジとTBSで時間がずれてるので、どっちも確保できますよ! ダブルチューナーでなくても! やるかどうかわからないけど!
 朝ズバは、新聞記事(モノクロで小さい写真あり、何紙だったか失念)の紹介からV、舞台の映像が村人たち?が踊ってるところとレオナルドのメンコバストショット、くらいかな。短かったです、そしてみのさん興味なさそう(笑)。「ふーーん」で流されたような。いいんですけど。
 めざましの方がたっぷりでした。メンコシーンも全身〜寄り、くしゃくしゃな泣きそうな顔で悲痛に何かを叫ぶレオナルド*3、あとキスシーン! パターン違いで2回も! さすが「連発」と書かれるだけある(笑)。乗っかってましたよ、濃厚ですよ。ソニンちゃんファンが怖いですよ…(笑)。
 レオナルドの疑惑(?)のしっぽもバッチリ見えます。あと衣装! 何つーんだ、ニッカボッカ…違うな、ブーツインスタイル? 何か…可愛かったです、サッシュぽいの締めてたり。ひゃあ楽しみ!
 舞台映像の後にはコメントも流れました。ソニンちゃんが、キスシーンは決まりがなくていつも違う、みたいなことを云うと、隣で未來さんが「確かに!」みたいな感じ…だったと思う…うろ覚えですんません…。「確かに」って良く云ってますね未來さん(笑)。常套句的に。
 とりあえず朝はそんな感じでした〜。

*1:分単位ですよ

*2:おばけがいるよ!

*3:音はオフなのでわかりません