ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」公開ゲネプロ

 本日でした。明日の芸能ニュース関係と…あと新聞かなぁ、何だろうなぁ。
 これは教えて頂きました*1
森山未來&ソニン、「好き勝手に」濃厚キス連発! | ORICON STYLE

 おお〜! フリースタイルで濃厚ですか! そりゃ楽しみだ(笑)。
 写真はこれ…衣装ですかね? 衣装ですよね? 髪、ちょっとサッパリしたなー*2。白いシャツ?が清潔感。
 …で、あの、左肩の辺りに何か…ちょろりと見える黒いのは…それはしっぽですか? ジュニア的な? 違いますか? うわーうわー気になりすぎる!! 早く観たいよー!!*3

*1:mnmさんありがとうございます!

*2:とりあえずロン毛カールオールバックヒゲは回避、と見て良いのでしょうかね?

*3:しっぽに食いついてるみたいだ