ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 日経新聞夕刊

 4月26日付け日経の夕刊に未來さん記事アリ!と速報をmmoohさんから頂いて、キオスクでラス1を買って参りました。日本の経済に憂いを覚え明日の株価に危機感を感じるオジサマが買いたかったかも知れない最後の1部を。
 うん、ちっちゃい! でも、カラフルマフラーにニット帽ですっきり鼻筋な未來さんは可愛い! ずいぶん暖かそうな装備に見えます(笑)。インタビューも短いセンテンスで、でも…何か、いつもとちょっと違う感じです。骨に近いくらいまで削ぎ落とされた演出で、若い人間が、若さ故に枠を飛び出す、というニュアンスに取れる。…のは、オジサマ新聞だからこそ、なのかしら。
 小さいけど、ちょっと素敵な記事でした。