ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 RAYとTVfan

 本日発売のRayと、早売りのTVfanを買ってきました。重い! Ray重いよ!! 本当に必要なのは紙1枚分なのに!! 他の380ページ超は別に欲しくないのに!! 表紙他で大活躍の香里奈ちゃんは可愛いと思うのですが、草なぎくんドラマの印象でどうしても、不幸の匂いを感じてしまうのです。何だか可哀想になってしまう…。
 未來さんは「Ray's Recommend」に1ページで登場です。クレジットに須賀さんのお名前はあるのに、長友さん他スタイリストさんのお名前がない…てことは私服? いやそんなことはどうだっていいんですが。ベッドにダイブなんですが。
 カーキ色のTシャツかカットソーか、にカーキのちょっと暖かそうなジャンパー、黄味の強いベージュのパンツは裾がダメージ加工。で素足。の、右足の親指がぴこんと跳ね上がってるのが何か…好きです(笑)。よくこうなってるよな足。今ちょっとやってみたんですが*1、何か、あんまりできませんでした。攣りそうになる…。体育座り*2ニュートラルな表情の未來さんです。が…何か両目とも奥二重っぽく見えるなぁ。上から撮ってるからかしら。男らしい感じのお顔で写ってます(笑)。
 インタビューは婚礼です。雑誌の購読層を意識してか、20代の女性が観たら、共感する部分は多そう、だって。ソニンちゃん演じる「花嫁」のキャラクターに言及しているのは珍しい気がします。
 「花嫁」が欲深い存在、という話から、我慢の話になって、あまり我慢しない方だけど今は、とここでも禁酒話。ううーんこの辺の雑誌取材時はよっぽど禁酒してたんだな(笑)。「何かと禁欲生活」だそうで…。いいんじゃないかな! ストイックさはフラメンコには必要不可欠だと思います! そしてそのストイックな状態の抑圧からの解放というか脱却というか放出というか、をメンコに託せばいいんじゃないかな! よくわかんないけど!
 次、TVfan。「Stage Interview」に1ページで登場です。この写真イイ! 好き、かっこいい! 鼻筋の美しさが存分に発揮されてる! 右腕をがしっと掴む左手の力強さも素敵です。伏せ目がちの正面から捉えた1枚は、シリアスな表情なのにぴょこんと跳ねた後ろ髪が可愛くなっちゃってます(笑)。いやしかし綺麗だなぁこれ。いいなぁ。こちらのクレジットは長友・須賀ペアになっています。目の下にうっすらホワイト入ってますね。
 インタビューはやっぱり婚礼。鏡の前に立ったら自分が醜く感じられた、ってまたそういうことを仰いますか。大丈夫、例えそう感じたとしても、それに気づけている時点でもうそれは、ねぇ。「醜い」は脱却していると思うよ。
 いやしかし写真美人だ。嬉しい。「オーレ!」のピンクな文字が謎ですが。あと記事が何だか読みづらいんですがどうしてかしら。記事がっていうか文が。前半特に。様式の辺りが。…まぁいいや(笑)。すいませんいいかげん頭が働きません。ねむくて。

*1:

*2:っていうか…