ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 読売新聞夕刊

 tomkoさんよりお知らせ頂きまして、無事ゲットしました。きっといるだろうからーと思ってキオスクで余分に買い、それでも足りなさそうだと気づいてさらに地元駅で買おうと思っていたら、キオスクが閉店してる! そういえば最近、開いてるのを見たことが…ないなぁ…ああ、webニュースでちょっと見た気がする、リストラし過ぎて人員不足になって各地のキオスクが休止してるって…。まさかうちの駅までも! 一個しかないのに!!
 仕方がないので諦めるか…と歩きながら、ふと気が付いた実家の目の前。読売新聞の販売所が。一か八かで人気のない店内*1をのぞき込み、ひとりだけいたオジサンに「すみません! 今日の夕刊、売って頂けませんか?」と…精一杯の笑顔で…ああそれが余計だったのかも…。いえ、販売拒否されたわけではなく、大変快く譲って下さいました。ありがとうございます! しかし地元、こっ恥ずかしいぞ!! 私色々捨ててるぞ!!
 そんなことはともかく。内容は
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070418et04.htm

 でどうぞー。写真も見られます。大きくもなります。便利な世の中になったのぅ。

*1:っていうか…店なの?