ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 オリコンスタイル

 tomkoさんに教えて頂きまして、てくてくと探しに行きました。小夏日和の中*1
 表紙にちゃんと「森山未來 踊るオトコはカッコイイ!!」て載ってます。どうしてFCさん〜。でも記事が先日の製作発表の模様だったので、時間が短いから間に合わないとかかなぁ、と。インタビュー新しくないからノーカウントってことかなぁ。その辺の線引きがわかんないんだよなぁ。法則があるのかないのか気をつけてみようかなぁ(笑)。
 未來さんは「エンタテインメントニュース」に小さい記事がひとつ、あと会見の模様が1ページ。テキストはだいたい既出な感じですが、「自分をもっとえぐって深みのある作品にしたい」という言葉が…あまりえぐりすぎないでね…と、ちょっと心配というか。ほっぺはえぐらないでね!
 写真はメンコ中が3枚、ソニンちゃんと2ショット1枚、あと俯き気味でくしゃっと笑ってるのが1枚。笑顔可愛いなぁ、色まっしろだなぁ! メンコ中写真は、やはり写真では伝わりにくいというか…あの動画を見てしまうと、ね。アンドゥオールな膝は素敵です。あと、かなり履き込んでる靴。しかしメンコ2週間か〜あれ。テクニックどうこうでブルブルさせられてるわけではない、んだなぁやっぱり。会見が4月4日、初日は5月3日。一ヶ月の間で、あのフラメンコがどう変化して進化して成長して洗練されて削ぎ落とされて、いくのか。だから生で見るのが本当に心底恐ろしいのですってば。アレが来るわけじゃないんだもんな。アレの進化形が来ちゃう、んだもんな。
 それにしてもちょっと色々出し過ぎじゃありませんか。ゆる過ぎやしませんか*2

*1:しつこい

*2:だれかーにぷれすもってきてー!