ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

イブニング5

 …一昨日は無駄にワンセグ見てたのにな…普段の行いが悪いとこうなるんだろうな…。
 うっかりすっとぼけて普通に帰宅してたら、まるっと見逃しました。録画はフジ担当だったので…なにもなかった…。日テレも多少かけたのですが、やはりなにもなかった…。公式の「TBSをはじめ各局」ってつまり、「TBSをはじめ系列各局」ってことじゃないの!?と…だったらTBSじゃんねぇ…。
 無理やり動画をちらりと見せていただいたのですが、メンコ…何かあんまりメンコっぽく見えなかったというか…。すいません、私の中の「フラメンコ」が非常にティピカルかつ狭い認識なんだと思われますが。え、アレ? いや、かっこいいけど、踊る森山未來としては非常にかっこいいんだけど、あんまり…メンコっぽく見えない、というか…。様式にとらわれず感情の部分で云々、と仰ってたのは何でしたっけ、ストリーム? ラジオでしたよね確か。それがこれなのかな、とは思いつつ…既成概念にとらわれ過ぎなのかな。いや、画像がちっちゃ過ぎるのはありますが! きっとそのせい…(笑)。
 如何せん見てみないことには何とも、なので、チケットの到着*1と共におとなしく待ちます。が…なるほど、昨日の@ぴあのコメントが「清涼剤」になっていたのは…何となく合点がいきました(笑)。確かに、人間のどろどろとした内面を抑制しつつそれでもなお吹き出る熱、というよりは、爽やかですがすがしい汗、かいてそうだわ。
 ああ早く大きい画面*2で見たいなぁメンコ未來!
 

*1:ドキドキ!

*2:いやうちのテレビ大して大きくないけど