ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」チケット発送

 FCさんからインフォメーションメール、Vol.12が2つ来てるのはウチだけですかね(笑)。中身は違うんだけどタイトルがどっちもVol.12だった…婚礼会見の模様がアップされました、ていうのはVol.13でいいんですかね?
 何はともあれ5日に発送完了されているようで! 今日には届くのではというかもう届いてるお宅もあるんじゃないでしょうか! わー…うけとれないや…。何もかもお預けくらってる気分だわ!*1 *2
 さーて席はどんな感じかなー。どうかなー。いや贅沢は敵です。

*1:被害妄想誇大気味

*2:あッ実家かも!