ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

@ぴあにも

 …だからどうして写真ばかり…(泣)。いや、写真がたくさんあるなんて、それだけでも充分ありがたいことなのですが! すいませんちょっと欲張りになっています。だってまだ見られてないんだもーん!!
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070405_bloodwedding.html

 いやぁもうどれもこれも「テンションたかっ!*1」なお顔で! いいぞいいぞ! 一番下のソニンちゃんとの2ショットがおすまし美人(笑)な分、上の2枚のハイテンション顔が素晴らしく際立ちます。かっこいい〜!
 コメントもだいぶ詳しく出ています。宴会シーンの村人もメンバー使い回し…なんか最近そういうの慣れてるから平気です(笑)。根岸季衣さんや江波杏子さんがとても素敵な大黒柱になってくれてそうなカンパニーですねー。演じるのは閉鎖的でドロドロな世界だけど雰囲気はあったかそう。いやそれでもソニンちゃんは毎日涙とか云ってた…うわーんがんばってー!
 しかしメンコ。「楔を打ち込む」と未來さんは云ってましたが、この記事を書かれたライターさんには「清涼剤」的に映ったようです。爽やか、とはきっとちょっと違うんだろうけどね。もっと…空白、とか。無、とか。そういう、飽和を超えて何もない感じの清涼感じゃないかしら。
 いや何しろ見てないのでまるっきり想像ですがね。むしろ妄想ですがね。ああ早く見たいなぁ!!*2

*1:MMコメンタリ1幕より

*2:結局そこです