ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「血の婚礼」改めまして

 わったわたで混乱しまくりの上、結局テレビでは映像が流れることもなく終わってしまいましたが…きっとホラ特番とか組んでくれるんだよきっと! 日曜昼間とかにさ!!
 と思ったら、公式が更新! 婚礼サイトで今日の写真が見られます!
 かっっっっっっこいいいいいいいいいい。
 うわー…森山未來がフラメンコを踊る、って、字面ではもう見慣れてしまって「そうそうそうなのよー踊るのよー」と普通に返事しちゃうくらいに新鮮味も薄れていたのですが、こうやって…写真で見せられたのってそういや初めてじゃないですか。初披露じゃないですか。
 鮮烈。
 ひゃあ! すっげ!! 森山未來がフラメンコ、踊ってる!! なんじゃこりゃー!!
 今さらながらにかなりの動揺です。えっこれ生で見られるの? もうすぐ? えええあり得ないー無理ー何か色々吹き出しながらちっちんするー。かあああっっこいいいいいいい*1
 オリコンの写真ではわからなかったのですが、公式の写真だとお靴の踵とか見えてちょっと嬉しいです。ヒールだ…*2。しかも、「この製作発表の映像はTBSをはじめ各局の番組にて放送される予定です。」って…えっマジ!? いつ!? どこで!? 特番!?(笑)そこが一番知りたいんですが。いいこにお知らせを待ってなさい、ですかね…。
 それにしても、「生身削って」って…またそういうことを…頬肉とかざりざり削ってしまうのね…。でも森山さんのレオナルドに関しては何というか、あんまり心配はしていません。何か…安心、ではないけど、心配じゃないな。だって模索とか云いながら、きっと何かしら掴めてるもの。自分の中からレオナルド的な要素を引っ張り出して、近づいていけてると思うもの。
 でちょっと心配なのがソニンちゃん…あのソニンちゃんがそんな弱気な発言…しっかりー! いや、ソニンちゃんがどんな方なのか存じませんが、イメージ的には何となくね、こうね、いや…違うのかな。勝手なイメージだからな。
 もがき苦しみ身を削りながら作り上げていく芝居と、向き合うのが正直、怖くもなってきます。受け止められるかな、ちゃんと。呑気に「かああああっっっこいいいいいいいい」じゃすまない、ですよね。怖いなぁ。

*1:低めの声で

*2:すいませんそういう所ばかり