ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

とりあえずFCからお知らせ

 テレビ続くなぁ、あんまりテレビ多いと何か心配になってしまいます。何でだろう。いや録画出来てるかとかHD空き足りてるかとかも心配ですが…何となくね。どうにも慣れないわ(笑)。

  • 3月26日(月)笑っていいとも!
    • これも婚礼ですよね〜。日テレ・TBS・フジ制覇、残るはNHKとテレ朝(とテレ東)だ!*1
    • そういやソニンちゃん、ごきげんように出て婚礼告知してたし、婚礼はどこ系とかはないんですね。いいね!
  • 雑誌掲載予定
    • キネマ旬報」4月5日発売…これは「スマイル」ですねー。
    • 「psiko」4月7日発売…来たなpsiko(笑)。これ、創刊した時に「…いつか出そうな気が…っつか出たら面白いな…」と勝手にニヤニヤしてたんですが。ニヤニヤというか苦笑いというか。ほんとに出るとは! 小難しい話してんのかなー。
    • 「ミセス」4月7日発売…これは婚礼でしょうか。主婦系雑誌は何となく映りの良い写真が多い気がする未來さんなので勝手に期待します。
    • 「Invitation」4月10日発売…これも婚礼かな。写真がかっこいいといいなー。
    • 「acteur」4月10日発売…アクテュールなんですか(笑)。これも「スマイル」かなー。

 そんな感じで。本屋通い楽しみだな〜。

*1:別に制覇しなくても