ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Cat in the Red Boots DVD解禁

 一週間も放置して、やっと…見られました…。すごい、メタルさんの前説から入ってる! 嬉しい!! ええ、メタル様目当てに買ったのでもう嬉しくてたまりません。わぁ前説噛んでない!(私が観た日はカミッカミで、「一番恥ずかしいのは噛みまくりのこの僕です!」って云ってた)
 ヒロイン二人を差し置いてアレですが、ハーマイはやっぱり可愛いです。かぁんわいーい! いやもちろんノラのアニメ声も、ナチュラル・ボーン・お姫様?も大変可愛らしいですが! そして出てくれば最後、全てを掠っていく王子…さすがです。美しすぎます。怖いです。そしてDVDで寄りで見てもやはり堀田さんはきみまろに見えます。怖いです。善さんのアドリブ?も楽しい〜みんな笑っちゃってるし。2幕はもう! もう、メタル様祭りですよ! ありがとうありがとう! 美しい〜ドラッグ様美しーいかっこいーい!! H-1グランプリの立ち回りとか、もうきゃあきゃあ云っちまうくらいですよ(笑)。カユイーノお兄さんはあんっっっなに優しそうで素敵なお兄さんなのになぁ! どっちのメタルさんも大好きだ! 最後の堀田さんのアレなオチも大変…楽しく。ああでも、あの衝撃のオチは、3階席から全体を見てた時の方がショッキングだったなぁ。映像だと、出から寄り気味で…全体像がわからないまま堀田さんがアレだから。もったいない! アレは引きの方がすんごいびっくりしたのに〜。
 特典も見ましたが…美味しいなぁ…羨ましい。まりかちゃん遅刻駆け込みの瞬間とか、罰ゲーム宣告の瞬間とか。とっっっても羨ましい! ドキュメンタリーみたいになってるのも良かったです。メタルさんと斗真くん、立ち回りの練習してるのとか可愛いなぁ! 斗真くんカメラもすんごい美味しいよ…いいなぁ(笑)。
 しかしあの罰ゲームは…可哀想に…(笑)。