ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイトOPEN!

 すいません出遅れました。最近なかなかパソコン開けなくて…。
瑛太 OFFICIAL WEBSITE
 トップからしてカッコイイ! 入るのちょっと大変だけどカッコイイ!
 中はまた何というか…祝!OPEN!!…と諸手を挙げてはナカナカ云いにくい感じでもあるわけで…ねぇ(笑)。こりゃまた七面倒くさいヒトだぞ、と、今まで知る手段がないままにぼんやりと追いかけて来てしまった分、わぁ…と改めて。思わされました。いや、チラチラと片鱗は見えてはいたというかなんだけど。
 写真がすごくステキです。手とか…手の影とか…いいなぁ。足とか頭の影も(笑)。風景も静物も、静かなのにガツンと何か短く叫ばれてるような感じがするのは何故だろう。写真ってやっぱり切り抜き方、視点、なんだなぁとぼんやり思いました。何を見てどこにひっかかるか、なんだな。言葉は…意味もなく「しっかり!」と云いたくなる(笑)。
 とにかく今後も楽しみです。