ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましにスマイル

 とりあえず6時台を見ました。わぁ!とか口開けてしまい録画ボタンは押せず(笑)。7時台にも流れるといいな〜。
 やはりどちらかというと監督メイン(笑)な感じでしたが、スーツの上から派手色ウインドブレーカー羽織ったかわゆらしい子が…目ぇ横線にしてニャーッと笑ったりしてました…。
 っつか髪! 髪伸びた! もしゃもしゃ! おかえり前髪!! フロム・エーやとやまよりまた一段と伸びてて嬉しい限りです。あとお肌もだいぶ戻った…気がしたんだけど、派手色に囲まれてた効果かもしれません。
 スーツ姿で軽くタップ踏んだりしてました。あー7時台でも同じの流れてますように! ねっとり見たい!(笑)

 えっと…え? 新聞とかですかね? 何買えばいいんだ? サンスポ?
 ※追記※
 まだ見てないのですが、7時台の方がどうやら長く流れたようです。え、17センチ幅の手すりの上でタップ? やめて〜! 危ないばかー!*1
 未來さんコメントもあったようで、6時台はなかったです。わぁ楽しみ〜! 

 ※追々記※
 新聞はとりあえずサンスポに写真入り記事がありました。集合写真でひとりずつはみんな小さいけど(笑)。記事は手すりタップとか、寒いのに薄着とか、けっこう大きい扱いでした〜。
 ウェブにも写真入りであったので、サンスポサイトから探してみてください(笑)*2

****************

 
 はい、帰ってきました。
 って! え、あの、夕方スパニュの文化芸能部ではスマイルなかったんですが…関西方面で放送されている「スーパーニュースアンカー」(?)で、何かあった…そうです。ほんとですか関西方面の方〜! 何が流れてましたか〜!?
 えー気を取り直して7時台めざまし。6時台よりだいぶ長いです! 未來さん髪伸びたっていうか何か面白い頭になってますね! 新鮮(笑)。ハデ色ダウンがスイカかメロンのようです*3。あ、腕時計右だー。
 手すりでタップ…危ない! 危ないから!! 床上タップは余裕たっぷり*4で、ポケットに手つっこんだままタップとかかっこよすぎるんですが…しかし怖い。いや本人は平気みたいですが。何で平気なんだよ! 確かにそんな所でそんなことをする人はアナタが初めてだと思います。普通は怒られるから。スマイラーズロゴ入り?タップシューズ、可愛いなぁ。靴ひもの色も演出(もしくは「監督」仕様)ですよね?
 陣内監督に関しては「ほぼ放置です」…あー…ぽいね…。その後に、両手を顔くらいまで上げて何事か話してる、その何事かが聞きたかったなぁ!
 しかしどうしてスーツそんなに短いの(笑)。袖も裾も何か…ルパンみたいだわ…。しかも靴下すごい色だし!
 相変わらずどんな映画なになるのか、果たして大丈夫*5なのか、色々怖いというかハラハラですが。とりあえず監督の撮りたいものは「子供」が「ホッケー」その2点のみ、だろうし。そんな私的にはすんごくアウェーな作品ですが…どうなることやら(笑)。

 サンスポも買ってみました。記事の扱いはけっこう大きくて、でも写真は集合写真なのでお顔小さめ。
 サンスポのウェブ版はこちらです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021500.html

 が、しかーし。長野県在住のお友達が買ったサンスポには、タップ中の未來さんひとりの写真なんかが載っているらしく…何が違うんだー! 私のはお昼に買った7版☆なんですが…版の違いかなぁ。早版の方が扱い大きかったりするのかなぁ。
 映画公式サイトもできたようです。
永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識
 ロゴは可愛い。しかし脚本やら製作やら企画やらに並ぶ名前が…おそろしい…。友情出演に玉木宏の名が(笑)。塚本くんは知ってたけど玉ちゃんまで〜!

*1:見てもないのに

*2:携帯からだと勝手が悪くてねぇ

*3:外が緑で中が赤

*4:ギャグではありません

*5:えっと…私が…