ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 フロムエーBLUE

 表紙です。口元歪めて眉毛段違いで鼻にしわ寄せスゴイお顔! 可愛い! REDの変顔シリーズから1枚、という感じでしょうか。
 記事にインタビューなどはありませんでしたが、表紙の裏側に「履歴書」が。名前・ふりがな・生年月日・年齢・出身地が手書き文字、あとは活字です。ちょっとしたインタビューコーナー的な。
 「一番たのしかったアルバイト」は引っ越し屋さんで、これは赤のインタビューをまとめたものですが、「やってみたかったアルバイト」ってまた! 初出ネタ!! 行きつけのバーでバーテンがやりたい、とか(笑)。そこのバーテンは客より先に潰れてるんだって! ほんとかい(笑)。そんなぬるい店、バイト代出るんですかね? っつか飲み代差し引いたらマイナスになると思いまーす! 「告知・自己アピール」欄では婚礼告知。現状に違和感を抱きつつバイトを探している人なら、きっと共感できるのでは、とのことで。チケット代ちょっと高いけどバイト代ためて観に来て下さい!なんて云われたら…ねぇ(笑)。食費削っても行きますが。「バイト探し中の読者のみなさんへのメッセージ*1」は、日々邁進です。進んでも退いても、とにかく動いてる!という実感を持とう、と。…何か、うん。がんばります。という気になった(笑)。ジタバタしてればいいよね、前進じゃなくても蠕動でも、足踏みでも、じっと固まってるよりはきっといいよね。と最近もじもじとしか動いている実感のないわたくしも元気付けられてしまいました。勝手に。
 あとは最後にポラプレゼント。変顔になり切れなくて笑っちゃった様なお顔です。んーまたサインに日付がない…日付入れなくなっちゃったのかなぁ。でも字は丁寧です(笑)。しかも大判らしい!
 あとちょっとキニナル感じだったのは、映画「となり町戦争」の記事で瑛太がちらりといたこと。ほっぺにピースマーク描いてる(笑)。…あと、うっすら小津ネタだったこと…あの、そこにちらりとこう、「ちなみに今号で表紙を飾っている森山未來も出演」とかさー。書いてくれたら嬉しかったのになー。
 そして。フロムエーにREDとBLUEがあるのって、関東だけ、なんですかね?? 

http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0100&shohin_cd=0701

 ↑で見ると、「RED」「BLUE」「関西版」「東海版」でそれぞれ表紙が違います。使ってる写真は同じだけど、ビミョウにね、東海版はちょい引き気味だったりね。中身は…どうなんですか? 違ってるんですか??*2

*1:のが多いな

*2:ってmmoohさんが…