ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 婦人画報

 買ってません。立ち読みだけとりあえずしてきました。
 実は昨日、いつもの早売り本屋さんに出てたので見てきたのですが、うん。未來さんはエンタメページ系に婚礼で、1ページ弱掲載でした。写真はモノクロでお顔アップ、インタビューは婚礼の話で…だいたい見たことある感じかな。正直、フロムエー赤の5面相&見知らぬ話連打の後には、食いつくには弱い。全然弱い(笑)。
 でまたこの雑誌がさー重くて厚くて高くてさー。こんなん抱えて電車乗って帰るのイヤだよ! すんげー可愛い子とかいれば高くて重くてもガッツリ抱えて帰るけどさー中身はモノクロで小さい写真に見たことある感じの内容が1ページ未満でさー。レプリークbisみたいに、他のページも読みたいものがたくさん!とかだったらいいんだけど、…正直別にあの…1100円払って読みたいほどのものもなく…。グレース・ケリーもそこまで別にそそられないし…。フロムエーなんて100円であんっっだけ美味しかったのに!と思うと余計に…+1000円かよ…とね…。すいませんビンボーぶっちぎりです。
 うん、少し待とうかな〜。今月ゲキシネこまつ座ヤン・ファーブルもあるし〜。
 それより明日のフロムエー青が楽しみです。
 参考までに
http://www.fujingaho.jp/fujingaho/
 美男何とかにいてくれればよかったのになぁ(笑)。