ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 フロム・エー

 昼休み。あー何食べよっかなーでもお腹ちくちくするしなー消化のいいあったか(くて安)いもんでも食べにゃあああ! こんなところで可愛いのは誰!?
 という具合でコンビニでキョドりました。すっかり忘れてたよ〜今日だったじゃないか表紙。
http://tachiyomifroma.net/m/r/Fm00000s.jsp?__u=11706791261283914969225010602145

 むしろ、こんなところでデカいのは誰!?です。でかいよー照れるよー(笑)。何かちょっと…挑戦的な顔してますよね。「あぁん?」っぽくないですか。そばかす増えてませんか。
 中身がまた…久しぶりに初めて聞くネタ*1、しかも満載で! 引っ越し屋さんなんて!! しかも高2〜卒業まで、なんて…そんな…
 京阪神には井本*2に冷蔵庫運ばれ*3たお宅があるんですね…お、おそろしい…。うわーいいなぁ引っ越し屋のおっちゃん(笑)。そりゃあんな子が元気に無駄に動いて一生懸命働いてたら罵声なんか出るはずもなかろうよ…。またさぞかしガツガツと働いてたことだろうよ…。うちの冷蔵庫も運んでくれませんかー*4
 しかし伝統工芸の継承とはまたハードル設定が高いことで。もしくは酒蔵ってアナタ(笑)。
 写真がまた…顔面筋肉駆使しまくりの五面相をありがとうございます。人の顔って色んな所が動いて色んな所に色んな皺ができるんだなぁ。眉筋発達してるなぁ(笑)。真ん中の写真がどうにも晴生に見えて仕方ありません。
 8日発売の青版の表紙もありまして。こりゃまたかわゆい変顔だなぁ! こっちにはインタビューとかはないのでしょうか。あるのでしょうか。
 ああ…痛むお腹にずしんとキたな…。

*1:ネタっていうか…

*2:の頃の未來さん

*3:てぶつけられ

*4:引っ越しの予定はありません