ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

三菱デリカ

 昨日、「千と千尋の神隠し」を後半からだらだらと見ていたのですが、その間に流れた三菱のデリカのCMに…CMに使われている曲に…心臓止まりました。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/index.html
 ええっコレ!? コレ使うの!? 使っていいの!? シンクロ使っちゃうの〜!?!?
 …正直なところ、非常に…複雑な思いがします。あの、バラエティ番組中とかは、何かもう…仕方ない、と思うんですが。あとシュガーベイビーラブとか、ミザルーはもともとある曲だから、自由だとは思うんですが。…コレは…ダイレクトにコレは…ツライです。はっきり云ってイヤです。つっ…つかわないで…ほしい…。