ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TJとやま

 届きました! というか正直、入金したのを忘れてた…忘れちゃダメだよ可愛いのに〜。
 黄色いバランスボールに背を凭せかけ、不思議なパーカー?に黒っぽいチェックのパンツを合わせ、伸びかけの髪をツンツンふわふわさせた未來さんが表紙です。あーやっぱりコレ可愛いわ。大きい写真で見ても可愛いわ。
 記事は見開き2ページ、扉の写真もイイカンジです。が、インタビュー記事の間に挟まってる、いかにも合間っぽい素な表情の2枚が…素晴らしい。可愛らしい。いいかげんあの、成人2年目の男子捕まえて可愛い連呼もなかろうよとは思うのですが、でもやっぱり可愛いしか出てこない。うん。可愛い。
 インタビューは「血の婚礼」関連がメインです。が、さすが「TJとやま」だけのことはある。BBでも2回行っている富山でのご当地ネタをつっこんでくれています! 何故か2回とも神通川で散歩したそうです(笑)。再演時は雪が積もってて、気持ちよかったとのことで…その光景が見たいんですが。ダメですか。すいません。
 最後に「富山の読者にメッセージを」と云われて、そっからがまた…こ…このひとは…(笑)。TJラーメン特集号を見て、あまりの美味しそうさにインタビュー内容を忘れる森山未來さん(22)。とかキャプション付けて欲しいわ。婚礼ツアー時は富山でラーメンですかね!
 BOOT!では「純愛」と云われていましたが、未來さん的には「break through」って感じでしょうか。私もそっちの方が見てみたいな〜。
 しかし成人式スナップおもしろいなー。氣志團!? えっそれネタじゃなく!?