ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ニュースバード

 「週末グッドライフ」というコーナーで取り上げられました。BOOT!と同じではなかったです*1が、インタビューは同じ時に撮ったものですね。BOOT!では未來さんしか映ってなかったですが、あの時も隣に女性アナウンサーがインタビュアーとしていたようです。
 やっぱり血の婚礼メインです。まずザクロCM、続いてご紹介的に…WLの手話シーンが。ああもうどうしてTBSの切り抜き方はこう心臓にクるのかなぁ!
 BOOT!ではバストショットのみでしたが、今回は全身映ります。カーキ色のパンツを合わせていたご様子。で膝に手を置いて軽く揺すってたり。インタビュー内容は、「全面的に熱を押し出すのではなく、低い温度に見えるけど、その抑制された中で渦巻くものを表現したい」という…白井演出と未來mixの良く見るアレでした。が、インタビューに応えている以外、アナウンサーの声が流れてる部分、の方が何か…身振り手振りも大きいし色々云ってそうで気になった…。あとやたら左側からのアップが寄りまくりで、すっかり二重になっちゃってる左目のばさばさ睫毛が大きく見られました。近いなぁありがとう!
 そしてこの女性アナウンサーさん、未來さんのことが「だいっすき!」なそうで(笑)。「実は私、ずっとファンだったんです」と畏まって頭を下げるアナウンサーさんに未來さん、照れたように笑って「ほんまかいな!」って! 「好きです!」「ほんまかいな」…可愛い、どっちも可愛い(笑)。で結局小さくなって「ありがとうございます」と頭を下げる未來さんでした。
 で、フラメンコに初挑戦するんですとダンス紹介的に流れるのがWLのキノコタップ。あーもう! だから!! あのねータップだけじゃなくてトゥシューズでポアントもできるんですよー!*2
 最後に「おはようございます」と自己紹介?してから、ぜひ見て下さいご挨拶で終わりました。で、「日々邁進」の意味なんかも説明されてしまったりして。でも「ブログの終わりにいつも日々邁進と書く」とか云われてましたが、…ブログ?(笑) いやいいんですけどね…ブログとするのが一番通りがいいもんねぇ。しかし便りがないのは何とかと云いますが半年以上ないですよ〜。うん、忙しいんだろうね…。元気ならいいや…。
 東京公演の先行予約番号が出ておしまい。3分弱だけど…何かねっとり見たいやコレ(笑)。
 舞台稽古は3月から始まるそうです。それまでに映画1本撮り終わるんだね…すごいなぁ身体に気をつけてね!

*1:良かった!

*2:だからORを…流して…ムリだけど…